PCに入っているファイルを見ていたら、鉄道関係のファイルに中に
いつの間にかたくさんの画像がありました、へえ~、いつ撮ったんだ
っけ?何て思いながら見ていましたが、こんな感じで撮っていたら
ファイルが一杯になってしまうのでブログにアップしないと駄目かな
と思って掲載してみます、自宅から山形駅が近いので、どこかいい
撮影ポイントがないかなと休みの日は良く歩いていました、今は足の
為になかなか出られないですが…

そうだ!城南陸橋から撮ってみよう、障害物はたくさんあるものの
面白いショットが撮れるのではと思って行ってみました。

SWGB02_4754.jpg

時刻表と睨めっこしながら陸橋の上で待機して撮影のチャンスを待ち
ます、今回は山形駅方面からの下り列車を狙ってみました、左沢線と
仙山線です。

SWGB02_4755.jpg

SWGB02_4757.jpg

SWGB02_4760.jpg

SWGB02_4761.jpg

SWGB02_4762.jpg

撮影年月日2010.12.9
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/999-1c2167bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
