西岡恭蔵のディランにてのアルバムの中の1曲で「風をまつ船」という
曲がありますが、この曲は22歳の頃、二人で組んでいたフォークグル
ープで良く歌っていました、そろそろレコードじゃなくてCDで聴きたい
ものです(笑

さて、いつまで経っても治らない足の痛みには参りました…、結局、リン
パの流れが悪いのが原因だと断定出来るのですが、腰痛用の座薬なん
ぞは割と効く訳で…、でも以前の整形外科の医者には行きたくないので
また、新しい整形外科を訪ねたりするわけで…

相変わらずレントゲンでは良く分からないという事でMRIを受けて欲しいと
言われるが、費用は撮影する部分と枚数によって違ってくるが15千円~
5万円ぐらいが相場である、今の状態ではそんな金額はどう考えても捻出
出来るわけがない…

僕は痛み止めの薬が欲しいだけでMRIの検査なんか受けたくない訳で…
整形外科に行って実はリンパの流れが悪いから薬だけ欲しいとは言えない
のですね、結局、最後は原因が分からないのでMRI!と言う事になるんで
すよね~

それにしても山形市内には整形外科医院は少ないですね、ほとんど回りまし
たが、いいと言うのは2、3軒ですね、もう整形外科は行かないことにしました、
リンパの流れが良くなるまで、じっくり治すことにしました、多少の痛みは我慢
して…、確かに少しづつですが浮腫みがひいてきたような感じはするのですが…

SWG02_5028.jpg
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/994-de1b0671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
