いつも、このブログをご覧の皆様、明けましておめでとうございます!
2007年の2月から始めたこのブログですが何と、間もなく4年を迎えました
、前回の記事でも書きましたが今までの思い出を回想しましたが、まあ
4年を経過する内に新たなブログを始めたり(現在は計8個のブログ)を
立ち上げてしまいました、これって、ハッキリ言って無理でしょう…

でも今のところは途中で挫折したブログはそんなにないです、3つくらい
かな?

このブログも禁煙はもう卒業したと言ってもおかしくないくらいの期間
は過ぎてしまいました、ただ、最近は定年になったらもう一度喫煙始めて
みようかななんて思ってたっりするアホです(笑)、通常の会社であれば
60歳で定年なのですが、我が社では65歳定年制になりなした、もちろん
給料は低いですよ、現在勤務中の最高高値の時給か現在の給与の半分
かのどちらかかと思います、一旦会社を辞めて、1年単位の再雇用という
形ですね、年金の満額支給は現在では65歳ですので60歳で年金も受けられる
のですが、65歳で支給される額とは違います、僕みたいに身体の調子が
悪いようでしたら早期需給の申請をすればいいと思います、勿論、満額では
ないですが、60歳からでの年金支給は可能です。

まあ、詳しくは各地の社会保険事務所に行って相談してみて下さい。

さて、この前も言いましたが、このブログもだんだん「鉄」のブログになり
つつありますが、まだそんなに重症ではないようなので大丈夫だと思います
、毎年同じような記事が多いですが、何せ、山形のブログですので仕方あり
ません、県外の話題を記事にするなら意味がありませんからね、そんな記事は
県外に住んでる人がブログで紹介すれば言い訳なので、僕は山形の話題だけを
中心に書いて行きたいと思っておりますので今年も宜しくお願いします。

あとは他のブログで各々ご挨拶を書いていますのでご覧下さい。

SWGB02_4904.jpg
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/990-3fe1ff03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
