12月も中旬をむかえ間もなく今年も終わるというのに体の
ほうは相変わらずの不調です、いまだにリンパの流れが悪く
浮腫みがあります、足が痛かったり、腰が痛かったりと毎日
いろんな場所が痛みます、東北学生音楽祭まであと2ヶ月
足らずになってしまった、果たして体のほうは回復してくるの
か?

12月の忙しい中、無理を言って定時に退社させてもらい、温泉
治療を続けています、毎日行けるわけではないのですが、やはり
熱めの風呂に入ると一時的に痛みが治まります、最近は神経痛
という症状ではないのですが、液状の痛み止めを塗ったりします
、ある程度は痛みが治まりますので使用していますが、今回、初
めて購入した写真の真ん中にある「○○チール」を昼間に塗って
夜、風呂に入ったところ塗った部分が激しく痛みます、両端にある
湿布薬はそんなことなかったのですが、ヤケドをした時のような
痛みです、すぐに風呂から上がり足を洗ったので少し楽にはなり
ましたが、びっくりしました、良く見ると、「○○チール」は第3類医
薬品で両端のは第2類医薬品でした、違いは以前調べてわかるの
ですが、何でこんなになるのかが分かりません、使用説明書は読
んでなくて何がかいてあるのか分かりませんが、容器に注意書きを
書いてもいいのではないでしょうか、まあ、おかげで痛みが痛みで
抑えられて昨日は良く眠れました(笑

CA3I0003.jpg
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/984-05d779f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
