何なんでしょう、冬のボーナスの使い道…、ほとんどはカミさんに
持って行かれるのに自分の欲しい物だってあるんだ!

今回はすでに紹介した携帯電話が1つ、と言ってもほとんど支払は無かった
ので来月の請求で手数料がかかるぐらいですが、もう1つは、以前から欲し
かったニコンのスピードライト!早い話がストロボです、これ結構いい値段で、
最近、新しく発売になったSB700という商品です、キタムラにネット注文して
もう、手に入れたのですが、時間が無くて箱すら開けてない状態です、2月の
東北学生音楽祭では是非、使いこなせるようにしたいものです。

話が横道に逸れましたが、今日、TSUTAYAで映画RAILWAYSのDVDを購入して
しまいました、アマゾンで通販の方が割安感があるのですが、このDVDだけは
早く手に入れたくて…、ほんと、わずかばかりの使い道しかないボーナスの
取り分で購入するという貴重なDVDなのです(笑

で、PM9:00から約130分じっくりヘッドフォンを付けて鑑賞させて頂きました
やはり、いい映画は何度観ても泣けますね~、カミさんや娘の前でも気にせず
涙を流しながら観ました、主人公が僕とほぼ同世代?(笑 というところがいい
のでしょうか…

このDVDの感想は後ほど改めて、このブログで紹介して行きますのでお楽しみに
、と言ってもネタバレなんか話しませんから(笑

CA3I0002.jpg
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/983-411d4127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
