ほぼ2年振りでしょうか、携帯の機種変をしてみました、今まで
使っていたiidaG9は画面が傷つきやすく、スライド式だったので
文字入力がきつかったですね、このG'zoneが発売されると知って
もうこれっきゃない!という感じですぐ予約です、カラーはあレッド
、ブラック、グリーンと3種類、う~ん、迷うところですが白があれば
絶対に白で決まりと思ってましたが、やはりブラックで、もしかして
夏あたりに白バージョンが発売されるかもと思いながら…(笑

今回は軽い紹介だけで、この後、細かい性能や使用法などについて
実際に使用したレポをしようと思っています。

さて、パッケージはさっぱりしてますね、中に入っているのは簡単な
使用説明書、詳しいマニュアルはサイトからDLして下さいと書いてある。

SWGB02_4836_20101213190227.jpg

あとは電池を入れ替える時にフタを開けるロックを回すプラスチック製の
キーだけ…

SWGB02_4838_20101213190227.jpg

以前、このカシオのG'zoneを使っていたことがありますが、あの存在感は
いいですね、重いし、何度か地面に落としましたが全然平気でした、今回
はファンからの要望に答えての原点回帰モデルとのこと。

SWGB02_4839_20101213190227.jpg

丸窓も復活してましたね、キーも凹凸がはっきりしていて使いやすい。

SWGB02_4840_20101213190227.jpg

カメラも13,000画素と一眼レフ並みの画素数だ、以前のブログはこの
G'zOneの携帯で撮ったものがほとんどですが、画像の良さは他社の追従
を許さないのでは…、まあ、これから使用してみないとわかりませんが。

SWGB02_4841_20101213190227.jpg

今回、購入するにあたり、今の機種代の残額があったので一括で支払い
しようと思いましたが、ポイントがあったのと、古い携帯の下取りとか
なんとか会員に入っていたのでかなり割引になるので、残分は3ヶ月分で
充当出来るということで今までの支払いと変わらない料金で購入すること
が出来ました、予算内に入れていた金額で、Bluetoothと液晶保護フィルム
を購入しました、あとauショップで抽選くじを引いて当たった4GBのMCSD
カード!ちなみにこのG'zOne Tipe-Xの価格は57,750円…

SWGB02_4842_20101213190227.jpg
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/981-37c10961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
