今日は休みなのでリハビリがてら山形駅方面に散歩に
出掛けてみました、ただ歩くのでは勿体ないのでカメラ
も一緒に持って行きました、何か珍しいものや綺麗な
風景とか見つけたら撮ろうと思ってましたが、結局、撮る
のはコレ(笑 山形駅の停留線に停留しているフルーツ
ライナーです。

SWGB02_4733.jpg

撮っているうちに仙山線がホームに入って来ました。

SWGB02_4737.jpg

SWGB02_4739.jpg

時刻表持って来なかったのでダイヤが全然分かりません…、カメラの
モニターを確認していると今度は新庄行きの山形新幹線が出て行きます。

SWGB02_4740.jpg

SWGB02_4741.jpg
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/979-cb124e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
