しばらく行ってないなあ~置賜地方…、最後に行ったのは…
そうだ、フラワー長井線まつりの時だ!

行こうと思えば行けると思うのだが、足・腰の痛みが気になって
行けない…、最近は少し症状が良くなって来たように感じるが
やはり、ちょっと体を伸ばしたり、かがんだりすると激痛が走る
激痛というかビーンと痺れるような感じ?鈍くて重い痛みですね。

寒河江の日帰り温泉くらいまでだったら平気なのですが、フラワー
長井線ではなくてフルーツライナーが走っています、どうしても
フラワー長井線の車両が被ってしまいます、ああ…フラワー長井線
写真撮りたい!

でも撮影するには歩かなくては行かないわけで、今の体の状態では
多分、難しいような気がします…、がっ、行きたい!ああ、行きたい!

最近は遠景の写真が撮りたいと思っています、風景に溶け込んだ車両
を撮りたいのです、もう少し望遠がきくレンズが欲しいところですが
素人の僕が買える価格でもなく、手に入れるすべはありませんが、
せめて500mm(笑

そこで考えたのは最初に寒河江の日帰り温泉に行き、風呂上りに朝日町
経由で白鷹の方に行き、そのまま長井、今泉方面まで写真を撮影しなが
ら走り、帰りは再び、朝日町を通って寒河江の日帰り温泉に寄って体
を癒してから帰宅するというのはどうだろう?

SWG02_1323.jpg
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/977-1318e846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
