
この前、時刻表を濡らしてしまい新しいのを購入したばかりなのに
今回の東北新幹線の八戸~新青森開通の為に、また時刻表が新
しくなりました、わかってはいたのですが…、500円は厳しい、今回
は交通新聞社の小型時刻表を購入してみた、何種類か出ているの
でいつも迷うのですが、最終的には感覚で選んでます…

冬のボーナスであと2冊購入する予定です、車の中と自宅と会社に
置く分を入れて全部で3冊必要なわけで…(笑

SWGB02_4640.jpg

タイトルにある「どれだけ歩いたか考えるよりも 標なき明日に向かって進みたい」
という言葉、拓郎ファンならわかりますよね?元気です の曲の歌詞の一部です、
あの言葉が好きなんです、拓郎を知ったのは僕が18歳の時でした、その時、拓郎は
青春の詩やインディーズ時代の曲の古い船をいま動かせるのは古い水夫じゃない
だろう、なんかを唄っていたと思う…、毎日ラジオで聴いていました…
もちろんフォークギターをかき鳴らし(笑、拓郎がフォーライフを設立する前あたり
までの曲はほとんど弾けましたね…
あえて、拓郎は今どうしているんだろう何てことは詮索しませんが、因みに僕と
拓郎は7歳違いです。

さて、時刻表を買いに行った時に、立ち読みというか、いろいろ雑誌を眺めたりする
のですが、主にカメラの撮影の本とか、あんまりやらないアウトドア関係の本なんで
すが、最近は「鉄」でもないのに鉄道関係の本をじっと見てたりします、普段は買わ
ないのですが、今回は間違って(笑)買ってしまいました、カミさんに見つからない
ようにしないと…

SWGB02_4643.jpg
スポンサーサイト
  
コメント

~いずれはもとの闇の中へ 答えもなく 消え去るのみ
   恥ずかしさをこらえられるか~

you tubeで「元気です」を
えっ!「流れる」がある! /忘れていました
「竜飛岬」「静」「君、麗しの顔を」なんでもある!
仕事がはかどりません(なんてことをしてくれたのですか)

質問;「りんご」 弾けるのですか?

天福│URL│12/05 05:40│編集

そうなんですよね~、僕も1回抜け出られなくなりましたが
通信が遅いので5分くらいの曲を見るのに30分くらいかけて
ダウンロードしなければならないので、抜け出る事が出来
ました(笑

「りんご」…懐かしいですね、あの当時は弾けたし唄え
ましたよ、今は…
ひろぽん→天福さんへ│URL│12/05 08:40│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/976-af943e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
