

最近の日記でTwitterが調子悪いとか不満を言ってましたが、今、2台
のPCを使用しているのですが、片方はエクスプローラ8にしているの
ですが、こちらはサクサクとTwitterが動いてくれるのですが、片方は
まだ以前のエクスプローラをしようしているのですが、こちらの方が
調子悪いのです、面倒くさいからエクスプローラ8を仕方ないので
インストールしてみました、すると、今まで遅かったり表示しなかった
Twitterがサクサクと動くではないですか!何だ、最初からこうすれば
良かったのか…、変なことを言ってすみませんでした、Twitterrさん!

SWG02_4344.jpg
スポンサーサイト
  
コメント

分かれ道、どちらを選んでも一緒なのですか?
それなら、自分の気持ちが動くほうへ、向かったほうがいいですね。

このたびは三毛猫さんの掲示板ではおわせわになりました。
ありがとうございます。
ネコ│URL│11/22 21:27│編集

いえいえ、僕もまだまだ分からないことばかりです、
でも、これをきっかけにカメラの楽しさも覚えてもら
えばと思って掲示板に書き込んでみました、多分
他の皆さんのほうが詳しくアドバイスされていると
思います、頑張って下さいね、わざわざこちらにまで
コメント頂いてありがとうございます。
ひろぽん→ネコさんへ│URL│11/23 13:19│編集
こんにちは
ひろぽんさん、ありがとうございました☆
このたびはお世話になりました~~感謝・感謝です!

で、、私は「どちらの分かれ道にも花は必ず咲くものだ」といつも思っています♪
三毛猫│URL│11/23 13:44│編集

三毛猫さん、こんばんは!
妖怪:三毛猫の森大繁盛おめでとうございます♪

どちらの道にも花と妖怪はいるはずです!
ひろぽん→三毛猫さんへ│URL│11/23 17:07│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/967-4a6f003f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
