蜂窩織炎(ほうかしきえん)の切開手術をして、もう病院に来なくても
大丈夫ですよ、と言われてから2ヶ月を過ぎようとしてます、足のむくみ
や痺れは年単位で考えて下さいと言われたものの、全然治らないですね、
普通、病気というのはだんだん良くなって来るのではないでしょうか…
日々、痛みが増していってます、むくみも痺れも段々強くなっています。

運動をしていないのも原因があるのでしょうが、痛みが強くて体が動かせない
というのが本当です、自分でも、無理して歩いたりしたいのですが、この痛み
は強すぎます、お酒が悪いかもと辞めてもみましたが、かえって痛みが増し
ました、3日間で禁酒も元通り(笑

はっきり言って、お酒&鎮痛剤&安定剤のセットが一番痛みには効くよう
ですが、これではいつか身体のほうを壊してしまいます、わかってはいる
のですが、どうしようもありません、今日はフラワー長井線でもっちい列車
が就航する日です、足さえ痛くなかったら絶対に行っていたイベントです…

こんなんで東北学生音楽祭のお手伝いなんて出来るのだろうか…心配です。

今週の木曜日は仙台に出張でした、少し早めに出たので鉄塔の写真なんかを
撮りながら行きました、もちろん一眼じゃなくてコンデジでですけど…
その途中、仙台南部道路を通っている際、いつも気になっていた場所があり
ました、ちょうど、近辺に安全地帯があったので車を停めて外に出てコンデジ
で撮ってみました、木が植えてあって肝心の正面からの撮影は不可能でした…

地下鉄車両基地②

この富沢にある地下鉄車両基地には仙台市電保存館があり、大正末期から半世紀
にわたり市民の足として親しまれ、仙台の街を走り続けてきた市電の姿を未来に
伝え るための施設として、平成3年4月25日に開館したとのこと、足が治ったら
是非、行ってみたいところですね、でも、手前にある黄色い作業電車は一体何なん
だろう?気になります…

地下鉄車両基地①

仙台の地下鉄に使用されている電車は1000系電車ですが、年に1-3編成のペースで
更新工事が進められる予定で、更新工事が行われた車両は、系列名称が1000系から
1000N系に変更されているため、この写真を見ると1000N系だと思われる。

地下鉄車両基地③
スポンサーサイト
  
コメント

ひろぽんさんが『やはり、優しくて思慮深い。。』
という事実を確認できました。  
自分はこれからも勝手に応援させていただきます(●^ー^●)
QP│URL│11/21 22:39│編集

PCの調子が悪いので携帯からコメント書いてます。
果たして僕はそんな人間なのでしょうか…(笑
でも応援して頂けると嬉しいです、
こんなブログでも見てくれる人がいるのは励みになります!
まあ残り少なくなって来た人生を精一杯生きて行きます。
ひろぽん→QPさんへ│URL│11/21 23:52│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/964-71292ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
