さて、前回の続きになりますが、今回は紅葉と言うより食欲ですね(笑)
、体育館前の通りの紅葉も綺麗ですね~

SWGK02_4046.jpg

南門を出て左右の写真を撮ってみました、何だかいい感じですね。

SWGK02_4043.jpg

SWGB02_4044.jpg

石垣の間から

SWGK02_4045.jpg

さて、南門を出て駅西方面に歩いて行くと見えて来るのが、このお店!

SWGK02_4036.jpg

どんどん焼きの幟に誘われて寄って見ることに…

SWGK02_4039.jpg

注文は醤油味のどんどん焼きです!
それにしても平日なのに、次から次へと客が訪れる、中には予約していた
どんどん焼き50ケ取りに来ましたあ~なんて人も…

SWGK02_4037.jpg

1本150円の醤油のどんどん焼きは、こんな天気の良い日は外で食べたいもの
ですね。

SWGK02_4041.jpg

う~ん、この醤油は何なんだろう?濃口醤油ではなく薄口醤油?いやいや
薄口醤油だと、実は塩分が濃いので塩辛いはずだ、こんなにたくさん醤油が
かけてあるのにマイルドな塩加減は何なんだ?などと考えながら完食しました、
これはクセになりますね~、霞城公園散策=どんどん焼き?

SWGK02_4040.jpg

おやつ屋さん
山形市城南町2-6-16
TEL 023-646-1344
営業時間 11:00~18:00
定休日 月曜日
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/954-b0b76d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
