今度は東大手門のほうに行ってみることにしましょう!

SWGK02_3984.jpg

SWGK02_3987.jpg

SWGK02_3997.jpg

SWGK02_3998.jpg

野球場の道もすっかり紅葉してますね、銀杏の樹も鮮やかな黄色です。

SWGK02_4001.jpg

足を進めます。

SWGK02_4004.jpg

SWGK02_4005.jpg

菊の品評会のようなイベントをしていましたが、あまり興味がないので
写真は撮っていません。

SWGK02_4006.jpg

さて、桜のシーズンでは定番のこのアングル、紅葉の季節はどんな感じなの
でしょう。

SWGK02_4023.jpg

で、東大手門と言えば車両の撮影ポイントですよね、僕は撮り鉄ではないので
すが、紅葉と列車はいい雰囲気ではと思いシャッターを切りました、最初は
JR仙山線です。

SWGK02_4008.jpg

次は左沢線フルーツライナーです、もう少しいいアングルで撮れた写真がある
のですが絞り優先で撮影したのでボケボケの写真でしたので掲載を控えました。

SWGK02_4012.jpg

次は霞城公園と南門の近くと言えば、あのお店ですよね~ に続く
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/953-dc146346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
