と言う事で、今日は近くにある霞城公園に紅葉の写真を撮りに
行きました、あっ、最初に言いますが、いつも言ってるように
僕はまるっきりのカメラ初心者なのでハイアマチュアでもプロ
の写真家でもありません、だから、何だよ、こんな写真、誰でも
撮れるじゃないかよ!と言われて結構です、あくまでも自己満足
です、ブログだって自己満足の世界じゃないですか、話が反れて
しまいましたが、ぼちぼちと体育館のほうから歩いて行きました。

SWGK02_3969.jpg

もう、すっかり紅葉してますね~、というより間もなく葉が落ちて
しまいますね、写真を撮りたい方は今がチャンスですね、今週末
には多分…

SWGK02_3989.jpg

SWGK02_3995.jpg

山形市郷土館のほうはどうでしょう?

SWGK02_3992.jpg

さて、足を県立博物館のほうに向けましょう!

SWGB02_3974.jpg

もう、かなり葉が落ちていて、今日は業者の人が機械で落ち葉を収集する
作業をしていました。

SWGK02_3972.jpg

近くに2階のある見晴台?の階段に積もった落ち葉…

SWGK02_3975.jpg

その場所から紅葉しているところを撮影。

SWGK02_3970.jpg

SWGB02_3977.jpg

SWGK02_3994.jpg

VOL.2に続く
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/952-8542f189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
