僕は元気です!ここ最近の足の痛みでPCを開くのも嫌になって
いましたが、これじゃあいつまで経っても同じなので、少し運動し
ようと思いました、あと、話は変わりますが、あの今まで行ってた
市内の南方面の○○○ケ丘にある整形外科ですが、座薬がなく
なったので再診に行ったのですが、MRIを受けてみたら?と言うの
です、一応その場では受けることにしたのですが、考えてみたら
この病院に通院していた時に、あの蜂窩織炎(ほうかしきえん)に
気づかないまでも、足がだいぶ腫れているので外科の方にも行って
みたら、の一言もない医者の言葉なんて信じられるわけないじゃない
ですか!

しかも、MRI検査は済生館まで行かなければならないし、費用だって
1万~2万はかかる、今まで通ってレントゲンも何度も撮って原因が
分からないなんて医者じゃない!それに、自分で思うには、この痛み
は、今回の蜂窩織炎(ほうかしきえん)の切開で細くなった静脈が原因
でリンパの流れが悪くなっての足の痺れと鈍い痛みだ、腰と尾てい骨
の痛みは、今まで右足をかばって歩いたり座ったりして腹筋が弱くなった
事と、運動しなかったので体重が少し(?)増えた事が原因なのだ、
最近、少しづつではあるが痛みも酷くはなくなって来たが荷物を持ったり
長い時間、立っていたり歩くと痛みは出て来る、しかし、それも時間が
経てばすこしづつ良くなって行く事だろう、これだけネットでいろんな情報
が手に入ると、ある程度の診断は自分で出来ると断言は出来ないが参考
にはなる、無駄な金を使わないで良かった、これでスノータイヤが買える。

SWG02_4048.jpg

(アルミのカメラケースに娘がステッカーを貼ってくれた…)ま・いっか!

そんなこんなで、これからは足の痛みを我慢して外に出る事にした、もちろん
休み休みではあるが、とにかく歩くか運動するか、選択種は1つだけだ、なあに
散々歩いて痛くなったら薬に頼らないで(?)最近、気に入って呑んでいるモルツ
クラブのソーダ割りでも呑めば痛みなんか一瞬にして…(笑)。

SWG02_4051.jpg

2010.11.5 このブログは年月日が表示されないので、たまに日にちを書いて見る。
スポンサーサイト
  
コメント

元気です。
元気ですよと答えよう。
変換がグダグダです。
モルトクラブ カドが無くておまいですよね。
天福│URL│11/05 16:02│編集

まあ、拓郎のマネなのですが(笑)
そうそう、これは飲み口がいいので普通のウィスキーの
倍ははかどりますね…、でも安くはないですね、角瓶と
どちらがいいのか、しばし迷ってしまいます…
ひろぽん→天福さんへ│URL│11/05 18:46│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/951-7a3f54e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
