昨日、病院に行って蜂窩織炎の治療が終了しました、先生の話に
よると静脈が1本切れているので、通常の太さになるにはだいぶ
かかるとのことでした、足が浮腫んで仕方ないので、大体どの位
かかるのですか?と尋ねると年単位で考えて下さいとのこと、2~3
年かかるようです、それまでは足の浮腫みや痺れなどの症状は続く
ようです、静脈が細いとリンパの流れも悪いようです、それはいいの
ですが、今度は尾てい骨と足の裏側がとても痛いです、治療も終わった
ので今度は整形外科に行って、この痛みを治療しなければなりません、
腰痛プラス尾てい骨、足の太ももの裏と立っているのも辛い状態です、
早くこの状態を治さないともうすぐ年末です、体が痛いからなどと言って
られないのです…
ああ、猫になりたい…

SWG02_3506.jpg

今日は霞城公園に行って紅葉の写真なんかを撮ってみようかなと昨日から
考えていたのですが、台風が来ている影響もあるのか朝から曇り空でした
晴れていれば、写真を撮ったあとに佐藤屋さんに行ってラーメンでも食べ
ようかなと思っていたのですが諦めました…、治療も終わったので寒河江の
ゆ~チェリーのお風呂でも入れば少しは足の痛みも取れるかなと向かいました
土曜日の午前8時なので入浴客は少ないようです、約40分ほど入ったり出たり
を繰り返していました、湯上りにはいつものマッサージチェアーに座り200円を
投入して揉まれます、ちょうど切開した場所を揉まれるのでかなり痛い感じです
仕方ないので右足は外してやりました、今回は2回、全身とおしりマッサージです
計400円、本当であればちゃんとした治療院に行ってマッサージしてもらえば
少しは良くなるのでしょうが、そんな余裕はありません(笑)。

ああ、今年は紅葉の写真撮れるのかな…、もみじ公園行きたいなあ~
西蔵王の野草園は今年はもう行けないかな?

SWGB02_3649.jpg
スポンサーサイト
  
コメント

なかなかよくはならないようですね。
しばらく気長に待つしかないのでしょうか。

最近寒くて寒くて、
私も朝は起きたくなく、猫になりたいです。
にゃん │URL│10/30 16:11│編集

こんにちは!
寒い方が痛いよりも我慢出来そうです(笑)、何でも
ブロック注射というものがあるらしいので今度の休み
の日にでも整形外科に行って打ってもらおうかと考えて
おります、それで痛みが無くなるのであればいいことなので…

猫を見てると羨ましいです、ほんとに一日中寝てますね~
ひろぽん→にゃんさんへ│URL│10/31 07:30│編集

そばが好きなんですね。自分も結構好きで
食べに行きます。ま~特定な所にかたよりがちですが。。

紅葉はいま一ですね。最近天気も悪いので
撮影も良いの撮れませんです。上手くいきませね!

冬も近づき身も心も寒くなりがちですが、
健康に気をつけて撮りまくりましょう。

でもまだたばこ止められません。。。。
shino│URL│10/31 20:50│編集

コメントありがとうございます!
蕎麦は最近好きになりました、4年前は禁煙出来るとは思って
ませんでしたが、現在まで何とか禁煙が続けられているようです、
禁煙は何回もチャレンジしたのですが、今回で4回目なんです、
禁煙の森というサイトを発見したのが禁煙のきっかけですね、
このサイトのお陰で止められたのかと思います。

まだまだスウィングガールズのブログでmojoさんの長井駅での
演奏の写真をアップしてますのでご覧になってください、リンク
にあります。

篠さんも写ってますよ!でも篠さんがmojoのバンドのドラムとは
知りませんでした、僕もドラムは憧れでしたね、ブラバンは入らなかった
のですが、社会に出てからはフォークグループを作ったりして
ロック系のバンドのドラムを借りてやってみたのですが、あれっ?
僕はドラム出来るのかも♪何て思ったりして何曲かやってみた
ことがあります。

ギターは18歳ぐらいから二人でグループを組んで良くやって
ました、時にはキーボードやドラム、ベースなんかも加えて
独身寮の近くのスナックや飲み屋さんで歌っていました、報酬は
お酒でした(笑)、そう、時代は小柳るみ子の瀬戸の花嫁の歌の
時代ですね。

僕らが良く歌ってたのは風や井上揚水、ディランⅡ、岡林信康、
加川良、はっぴいえんどなんかかな…

楽譜も読めないし、あの当時流行ったフォークの曲が出ている
コード表を見ながら演奏していましたね~

篠さんんみたいに基礎が出来てないのでmojoのような立派な
バンドには参加出来ないと思いますが、僕にでも出来るパートが
あれば是非、参加してみたいですね~、ドラムじゃなくてパーカッションとか…

皆さんと一緒に演奏に加わって見たいです。

あと、タバコについてはいいサイトを紹介しますので、近いうちに
またどこかでお会いしましょう!仕事の忙しく無いときにでも
川西の勤務先でも結構ですよ。

高校時代にやったブラバンて思い出がありますよね~僕も本当は
ブラバンに興味があって是非入部したかったんですが、中学は
1年の時には卓球部、2.3年は美術部の部長…

高校はやはりブラバンに行きたくてしょうがなかったのですが
行った部活は写真部と科学部でした、2,3年は柔道部でした…

とりとめ無い学校生活で結局なにをやってきたのが全然、身に入らない
感じでしたね。

なので、この歳になって、なにかやってみたいと思う気持ちが
多いですね、いやいや別にmojoさんに入りたいということでは
ないのですが…
ひろぽん→篠さんですよね?│URL│10/31 22:32│編集

こんばんは
いまいましい奴がひとつ消えて良かったですね
はじめてコイツを知り画像を見てこれだけはイヤだと(すみません)
完治すると再発はないのですか?
私もここに来ていろんな病気が出て来て
あんなに嫌っていた病気話をついついやってしまいます
なるべく自重しようと思う年頃です。

ディランセカンド大塚まさじの不気味なボーカルが好きです
天福│URL│11/02 19:53│編集

どうやら完治は先の話になりそうです…
通院は終わりですがこれから先が長くなりそうです、
まだヘルニアの腰痛の方が痛み止めの薬とかコルセット
とかで少しは楽になるのですがリンパはそうは行かない
ようです。

ディランⅡは今も良く聴いています、大塚まさじも
いいですが、西岡恭蔵もいいですね。
ひろぽん→天福さんへ│URL│11/04 15:37│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/950-c13e5bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
