やっぱ、撮り鉄なので、こんな写真を時々UPするわけで…
足が正常な時は休みの度にこの東大手門の橋の所や山形駅
の西口近辺を一眼レフを2台と三脚を持ってウロウロしている
変なオジサン状態でしたが、足を痛めてからは、そう言う機会
が無くなってしまいました、しかも、抗生剤の投薬を止めてから
急に足の浮腫みが激しくなってきました、来週、病院に行った
時に相談しないと歩くのも辛い状況なので抗生剤の投薬を続ける
旨、話しないと…、蜂窩織炎(ほうかしきえん)恐るべし!
もしかしたら分からないところで骨のほうまで化膿が進行して
いたりして…、何故なら背中や腰、右足の全てが痛いのです、寝て
いても起きていても、座っていても痛いのです、痛み止めの薬、
安定剤、いろんな薬を服用しても痛みが止まりません…
精神的に参ってます。

さて、この写真は4月の中旬頃の撮影です、桜が真っ盛りの頃だった
と思います、桜じゃなくて列車を撮っているとこが面白いですね(笑)。

SWGB02_0379.jpg

SWGB02_0380.jpg

SWGB02_0381.jpg

いやあ、こんないい撮影場所が自宅から歩いて10分も掛からないところに
あると言うのは嬉しいものです、但し、その人が撮り鉄だったらの話ですが…
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/938-529579d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
