手術からもう1ヶ月を過ぎようとしています、まだ膿が出ています、
随分、化膿してから放って置いたと言うことになるんですね…
あの怪我した時に整形外科じゃなくて外科に行かなかった事が
間違いだったわけで…

それにしても右足をかばっているのか腰や背中や膝の裏や太もも
の裏とかいろいろ痛い!膿が止まって縫ってしまえば一件落着!
ということなのでしょうが、随分、時間がかかるようです、今日は
休みですが、母を病院に連れて行く日なので、付き添いです、周り
から見ると、どっちが患者なのか分からないぐらいの感じです(笑)、
痛み止めとかは市販薬とか飲んでますが、あまり効かないようです
特に、寝る時が痛いですね、あとは夕方、両足と腰が悲鳴を上げます!

座っていても痛い、立っていても痛い、もちろん寝ていても痛い、
こんな日々が一体いつまで続くのか…

投薬は相変わらず続けています、あまりにも膿が止まらないからです、
そろそろ乾いて来てもいい頃だと先生は言うのですが…

そんなこんなで、夜は酒でも呑んで麻痺させるしかないですね、という
のは自分の都合で、ついでに安定剤も飲んでます、そりゃあ体に悪い
のは分かりますが、そうでもしてないと痛みが和らぎません…

今、一番したいことは膝と足の屈伸運動と思い切り走り回ることです(笑)、
それからトイレを洋式に換えること…

それでも仕事はしなければなりません、もちろん、チカラ仕事もあります
、結局、安静にしている時間なんてほとんどありません、これで早く治る
わけがあるわけない…

しかし、右足と左足の大きさがかなり違うなあ~

という事で、何故か今月は給料が少なくて発泡酒も呑めない状態です、
節約・節約…、昼間はカップ麺1つで済ます、そりゃあ体には悪いし栄養
バランスも偏るの承知の上、先々月からの医療費で小遣いも使い果たし
経済的にキツイ!

そういえば「トリス」って安いウィスキーじゃなかったけ?どう考えても
レッドより高い?980円?も少し安くてもいいんじゃない?ま・角やら
オールドやらよりもいいっか、ニッカも安い割には味がいいのですが、何故か
僕はサントリーが好きなのだ…、トリスと言えばハイボールです、最近は
ちょうどいい容量のソーダも売っているので余らないように呑むことが出来
ますね。

SWGB02_3708.jpg
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/936-7684c186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
