先週で点滴も終わり、投薬治療は先々週くらいに終わっていた
のですが、どうも回復が思わしくないようだ…、切り口付近の
熱と腫れがひいていないらしい、足を上げてアイスノンなどで
冷やして下さいというが、そんな事をしていたら仕事が出来ない
わけで…

相変わらず切り口を開いたまま膿を出している、いずれは針で
縫うのだろうが、かなり中の肉が盛り上がって来ているので
縫うのは麻酔してもかなり痛いだろうなあ…

ああ~考えただけでもゾッとする!先生曰く切開した日から
10日くらい会社を休んで通院か入院していたらもう少し早目に
治っていたんじゃないのかな、と言う、現状では悪い症状を
維持しているだけだから治りは更に延びると言われ最悪、あと
1ヶ月くらいはおとなしくしていないと治らないかもと言われる…

と言う事で、やめていた投薬治療を今日からまた始めた、
抗生物質のカプセルだ、これ、結構、副作用があるんですよね~

抗生剤
スポンサーサイト
  
コメント

おひさしぶりです。

どうされました?過去記事を拝見させて頂いたのですが、天井から落ちたとか、身体全体が痛いという記事を見つけただけで、原因を見つけることが出来ませんでした。怪我されたのか、内因的なもののどっちなのdしょうか?

ちなみに私はよく怪我するので(自慢にならんけど)足は4度ほど手術しています。縫うのは痛くありませんが、神経麻酔が痛いです。。
三毛猫│URL│09/25 07:41│編集

三毛猫さんもいろいろこれから大変になってくるでしょうから
体のほうだけはお気を付けて下さいませ。

原因というか、この病気になった要因やら、治療の様子や
現在の状況等は、僕の落書き帳に詳しく書いてあります
ので興味があれば読んで見て下さいませ、記事は

コチラ→ http://sobademo.exblog.jp/14551817/

これが最初の記事です、その後10日、13日、18日と
途中経過の様子が書いてあります。
ひろぽん→三毛猫さんへ│URL│09/25 08:35│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/930-01f22e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
