ただ今、通院中でいろんな薬や抗生物質、点滴の治療を続けて
いますが、普通にご飯は食べているわけで…、やはりお酒類が
呑みたくなったりします(病人のくせに)、こんな時は最近、注目
のノンアルコールビールがいいんじゃないのかなと思い、いろいろ
購入して試してみましたが、う~ん…、ちょっとね、と考えている
時に見つけたのが下の写真の白いイメージの商品、ふ~ん、糖質
ゼロ・カロリーゼロ・もちろんアルコール分ゼロですが、この手の
商品って味が…と思って飲んでみたところ、あれっ?これビール?
or発泡酒の味?違和感がないですねー、もしかしたらこのフリーに
慣れると発泡酒とかビールしか呑まない人は禁酒出来るかも知れ
ませんね、禁酒まで行かなくとも週に何日かの休肝日がスムーズ
に出来そうです。

SWGB02_3335.jpg

で、現在治療中の「ほうかしきえん」ですが、今日、たまたま
切開した部分が見えたのですが、はあ…、こりゃあ駄目だ!
一ヶ月どころかもっと掛かるような気がします、先生の言うことには
こりゃあ長引きますね~、でもそんなに治療費が…

ああ、昨日、裂けた傷口が痛い!
スポンサーサイト
  
コメント

例のヤツですね?
実は自分も全で同じ感想でした ホントにひろぽんさんとは焦点や好みが色々カブり過ぎて困ります(嬉笑)!! 
でも だからこそ どうぞ、お身体は呉々も一番にご自愛下さいねm(__)m
QP│URL│09/13 23:41│編集

あらら、そうですか!いい好みだと思いますよ♪
足のほうは一ヶ月ほどかかるようです、ご心配
して頂いてありがとうございます!


ひろぽん→QPさんへ│URL│09/14 21:10│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/923-ed283d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
