AM6:30自宅を出発!途中GSでガソリンを2,000円分入れる、最近は
満タンでガソリンを入れることはない、満タンにして走ると燃費が悪い
からだ、必要な量にちょっとプラスして入れれば大丈夫なのだ(笑)。

朝から病院の薬と安定剤を服用し傷みが酷くならないようにして
アクセルを踏み込む、最初は荒砥駅方面に行くので南館のヤマザワ
から右折して山形白鷹道に進む、途中、工事の箇所もなく、スムーズ
に進んで行く、山の方を見ると雲がかかっているようだ、あまりいい
写真は期待出来ないかも知れない…

AM7:30前に荒砥駅に到着した、まだ駅の窓口も開いてないし始発の
列車も出た後なので静かな様子です。

SWG02_2814.jpg

車に載っている分には痛みが無いのですが、降りて歩くと腰と足に
痛みが来ますね…、まあ暫く動かしていなかった筋肉がたるんでいる
のでしょう、ここは「ああ~こんなごどなら補習のほうが楽だったず~」
てな事を言わないで頑張りましょう(笑)。

SWG02_2848.jpg

そっかー9月は鮎まつりがあるんですね~

SWG02_2815.jpg

ホームに出て見ると何か植えてありますが…

SWG02_2817.jpg

蕎麦の花?

SWG02_2818.jpg

さすが、白鷹町は隠れ蕎麦の町、納得!さて、初めてのフラワー長井線の
車両の撮影ポイントに向かうか!しかし暑い!車の外気温度計は36℃を表示
している、ええっ、まだ7時半だよ?

SWG02_2816.jpg
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/910-696d4a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
