何てタイトルを付けると、まるでそば屋さんのレポートの記事かと
思いますが残念ですが、今回は病院に行った話です(笑)、いやいや
もちろんそば屋さんには行きましたよ、今回行ったそば屋さんは一体
何年振りだったのだろう…

腰痛なのか足の打撲なのか分からないまま、もう1ヶ月が過ぎてしまい
ました、お盆中は医者にも行けなかったので、今日の休みは病院巡り
ツアーにスタートです!

最初は某整形外科に、今回はもう1度レントゲンを撮ってもらうことに
しました、結果は何ともないとのこと、う~ん、どこかにヒビでも入って
いたと思ったのにい~

SWG02_2806.jpg

打撲の方も大分良くなっているとの事なので、とにかく腰に負担が
掛からないように注意しないと駄目ですね、冷湿布と痛み止めの錠剤
そして座薬は新しいものを処方してもらいました、効けばいいのですが…

SWG02_2805.jpg

さて、次は精神科です、安定剤がほとんど無くなっている状態だったので
、実はこの前も書いたのですが痛みが酷い時にたまたま安定剤を服用したら
痛みが和らいだので、今日、先生に訊くと痛み止めの作用もあるとのこと、
これじゃあバカバカ飲んでしまいそうだ…

SWG02_2807.jpg

薬をもらって早速、服用!先ほどの整形外科からもらった錠剤も一緒に飲み
ました、すると痛みが無くなってしまいました!こりゃあ効き過ぎ?(笑)
とにかく、この後は山形市内中心から北東の方にあるそば屋へ向かいますが
その記事は近日公開でございます。

SWG02_2808.jpg
スポンサーサイト
  
コメント

ひろぽんさん!ブログを続けて下さってありがとうございます!m(__)m! 
当方の打撲もなかなか治ってくれません。。 
しかし!出掛けられない中も、記事を読み返し、更新をたのしませて頂いてます!!
QP│URL│08/21 21:20│編集

こんにちは!打撲の方は随分回復してきたように
思います、しかし、その右足をカバーしていた為、
今度は右の腰と足が(笑)、まあ、これはリハビリ
すれば良くなるでしょう!

QPさんはお大事に無理することが一番悪いという
のは今回、骨身に沁みましたので…
ひろぽん→QPさんへ│URL│08/22 13:06│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/907-63462165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
