さて、午後9時半頃になってようやく停電が復旧しました、となると
お風呂に入りたいですよね、早速、風呂に入ることにしました、思えば
これが、今の打撲傷の治りが悪い原因だったのでしょうね~、フロント
の左から風呂場に行けるようだ、途中には明日の朝食を食べる食堂が
ありました。

SWG02_2350.jpg

先に進むと、自販機コーナーやら休憩するコーナーがあります、風呂の
帰りには多分冷えていると思われる缶ビールを購入しました。

SWG02_2366.jpg

SWG02_2351.jpg

なんかいい感じですねー

SWG02_2352.jpg

さあ、とにかく入ってみましょう!ていうか写真ボケてますよね~デジカメ苦手だな…
あっ、風呂場の写真は翌朝に撮ったものです。

SWG02_2353.jpg

脱衣所は思ったよりも広いですね。

SWG02_2357.jpg

ロッカーは100円を入れて使います、ロックを外すとお金が戻って来ますが
泊まりの人は100円を持って行くのを忘れないようにして下さい。

SWG02_2356.jpg

洗面所は3つありドライヤーは2つありました、清潔で気持ちいいですね。

SWG02_2358.jpg

さて、お風呂にはいりましょう、ここは食塩泉(低張性弱アルカリ性低温泉)なのだ
そうです、浴槽が浅くて足を伸ばして入らないと肩まで浸かるのが困難です…

SWG02_2359.jpg

洗い場は7つ揃っています。

SWG02_2360.jpg

サウナ室もあります。

SWG02_2361.jpg

面白いのは浴槽の外に休憩室があることです、でも残念ながら椅子は2つしかない
ことです、せめて5つくらい用意してくれれば嬉しいのですが…

SWG02_2362.jpg

泉質:食塩泉(低張性アルカリ性低温泉)
適応症:切り傷・火傷・慢性皮膚病・慢性婦人病・神経痛・筋肉痛
    五十肩・運動麻痺・うちみ・冷え性・間接痛・疲労回復

SWG02_2365.jpg

入浴料金:大人(中学生以上)300円 小人(小学生)150円
営業時間 :AM7:00~PM:10:00(サウナはAM7:00~PM9:00)
休館日:毎月第4月曜日
山形県川西町大字上小松5095-36
TEL:0238-42-4126
FAX:023-42-4100
メールアドレス:u-madoka@white.plala.or.jp
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/894-e961c93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
