滝野手打ち蕎麦を味わった後には、先ほどもらった紅花のプレゼント券
があるので引き換え場所の萩野大日堂に向かいます。

SWG02_2320.jpg

こちらが萩野大日堂です、茅葺き屋根のお堂です、写真を撮る人はここの
大日堂と紅花のコラボ写真なんかがいいんでしょうね~

SWG02_2324.jpg

こちらも出店があり紅花も販売していました。

SWG02_2321.jpg

大日堂にある紅花もまだ開花が遅れているような気がします。

SWG02_2322.jpg

紅花の写真を撮っていると、何だか地元の高校生が楽器を持って練習して
います、これから荒砥高校吹奏楽部の演奏があるそうなので、これは聴いて
行かないと、何といっても本当のスウィングガールズですもの!しかもロケ地
の、今使っているカメラは動画も録画出来るので少しだけ録画させて頂きまし
た、ここでは写真だけです。

SWG02_2326.jpg
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/890-f61146d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
