今月の7日に行った大江町にある大山自然公園のヒメサユリを
紹介します、自分のブログを見ると昨年も同じ時期に行ってました、
ブログって便利ですね、2年前のあの頃は何してたんだろう?と思っ
た時に検索すると出てきます(笑)。

訪れたのは朝7時頃だったのでしょうか…、昨日でイベントも終わった
とのことで片付けの人たちが早く来て整理していました。

SWG02_1712.jpg

駐車場からの眺めもいいですね~

SWG02_1695.jpg

こちらは展望台からの景色です。

SWG02_1704.jpg

さて、ヒメサユリの写真を撮らなくては、この朝早い時間でも3人の
カメラマンがいました、でも、この日は朝から日差しが強くなって来て
かなり暑くなってきたので朝早くの撮影で正解なのでした。

SWG02_1659.jpg

SWG02_1660.jpg

SWG02_1661.jpg

SWG02_1671.jpg

ログハウスが並んでいる周辺に来るといろんな蜂が勢い良く飛び回って
います、おお~、こわっ!

SWG02_1708.jpg

蜂をかわしながら命がけの撮影を続けます(笑)。

SWG02_1681.jpg

SWG02_1693.jpg

SWG02_1701.jpg

来年こそ朝早く来よう!目標6時!

SWG02_1702.jpg

撮影年月日2010.6.7
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/874-10916513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
