前回にのだめの前編を観た時に前売り券を購入していたので
そろそろ観に行かないと知らない内に終わってしまうかも知れ
ないので、2連休の最終日の今日(2連休たって個人的にだけど…)
映画館に足を運びました、平日のしかも月曜日の昼の12時50分から
の回なので観客はほとんどいないんじゃないのかな?と思いながら
チケット売り場へ、一番後ろの席も空いているようなので5、6人ぐらい
かなと席に着くが、始まる頃に、あたりを見回すと20人くらいいるだろうか
へえ~、さすがのだめ!

SWG02_1965.jpg

前編の公開が1月なので、もう半年以上も経っていたんですね、後編を見る
前に前編を観てみようかとも思いましたが、観ないで来ました、それにしても
のだめのテレビドラマとスウィングガールズの映画を知ったのはどちらが
先だったのだろうか…

SWG02_1957.jpg

スウィングガールズの映画ではあのグループの中にいる鈴木友子が良かったの
ですが、のだめでの野田めぐみは、そんなに夢中になるほどではなくただ面白い
だけ?結局、僕はどんな役でもこなしてしまう上野樹里という女優そのものに魅力
を感じてしまうのだろうか…

後編はどうなるのだろうと期待を感じながら鑑賞しましたが、映画の中で成長
していくのだめにはワクワクしてしまいました、普通ならネタバレ近くまで
内容を話してしまうのですが、今回は2人の展開を静かに見守って行くことに
します(笑)、でもオーケストラが演奏する時に千秋が演奏曲について話す
ところがいいと思う、クラッシックに興味の無い人でも聴いてみたくなるのは
僕だけだろうか…
相変わらずのドタバタコメディもふんだんに出て来るので飽きないで観ていら
れます。

SWGK02_1961.jpg

あと、映画の中でのだめと同じアパートに住んでいるヤドヴィという女優さんの
吹き替えを蒼井優がしているとのこと、後でパンフを見てわかりました、上野樹里
と蒼井優はいろんな映画で共演していますよね~、それにしても吹き替えだけなんて
もったいないですね…

SWGK02_1959.jpg

二人の恋の行方は?どうなるのでしょう…、まだご覧になってない方はどうぞ
お早目に映画館に行って観てはいかがでしょうか。

SWGK02_1958.jpg
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/871-d65dab13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
