左沢駅でSLの入れ替え作業を撮り終えて、後は帰るばかりだったの
ですが、かなりお腹が空いて来たので駅前にある丸五そば屋さんに
行って、冷たい中華を食べました、あっ、写真はないですよ(笑)。

その後は寒河江のゆ~チェリーに行き、久し振りの温泉です、今日は
いろいろ歩き回ったので熱い風呂は気持ちがいいですね~。

そして家に戻ろうと思ったのですが、SLさくらんぼ号の上りの時刻を
確認すると、間もなく羽前金沢駅を通過する時間です、くう~、行かな
きゃ!

撮影ポイントを探して歩いているうちに時間が迫って来たので線路の
東側の農道での撮影になりました、逆行気味だし線路付近の草がかなり
伸びていたので、決していいポイントではないと思いますが…

レンズは18mm-200mmのズームを使いましたが、これは選択ミスかも、
18mm-105mmくらいの方が良かったかも…

SWGK02_1818.jpg

SLの向きは逆になっています、ちょっと格好悪いような気がしますが
逆に珍しいので、このショットは貴重なのかも知れませんね。

SWGK02_1820.jpg

SWGK02_1827.jpg

ちょうどいいショットがピンボケになってしまいまいましたのでアップ
出来ませんでした、やはり三脚は必須アイテムですね!さて長い間
お付き合いありがとうございました、SLさくらんぼ号の特集を終わります。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/866-83abf5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
