ここ一週間近く腰痛がひどくて眠れていないです、以前は左足に
痺れがあったので市販のB12の錠剤を飲み、少し痺れが治まって
来たと思ったら、今度は反対の右足が痺れてきたうえに腰まで痛み
出してきてしまった…、昨日は特に痛みが激しく、立っていられない
ほどでした、鎮痛剤も効かないし、やっぱ医者に行くか!
ということで以前に診てもらった整形外科に、医院に行っても薬と
電気治療しかないとわかってはいても、とにかく行かないではいられ
ない気持ちだったので…。

診察結果は椎間板ヘルニア!再発したようです、座薬や飲み薬、
湿布ともらい、電気もかけてもらって来ました、じっと安静にしていれ
ば治りも早いのでしょうが、そうはいかないようです、今日は休みな
ので寝ていればいいのでしょうが、暑いし寝ていると余計に痛いよう
だし、椅子にすわっていたほうが多少は楽なようなのでブログでも
と書いているところです。

SWG02_1539.jpg
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/854-6d100de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
