ここにきて、また腰痛がひどくなってきたようです、全く、いつに
なったら治るのやら…、最近はゆ~チェリーにも行ってないしなあ~
マクロレンズも注文したし、休みは野草園に行ってマクロ撮影に
チャレンジしなくては!それはそうと、野草園で撮影した写真が山ほど
あるのにそのまま状態です、写真は撮るんですが、それを編集したり
整理する時間がない…、そんな中、珍しくカミさんと出かけた、以前から
野草園に連れて行ってと言われていたので、そんなわけで野草園の
スナップです、二人じゃ野草の写真も集中して撮れそうもないので(笑)

野草園ゲート付近

SWGB02_1309.jpg

クリンソウの谷

SWGB02_0975.jpg

大平沼沿いにある大山桜、もう葉桜になってました…

SWGB02_0982.jpg

一般の人は入れない管理ゾーンの中の木を金網越しに撮影

SWGB02_1294.jpg

大平沼に咲くミツガシワ、今年になって初めてまともに、このミツガシワの
写真を撮ることが出来ました、いつも花期の終わり頃や咲き始めの時ばかり
訪れていましたので、でも今年は花が早いような気がします。

SWGB02_1296.jpg

ということで、野草園を一回りしても、まだ昼近く、フラワー長井線
を見てみたいとカミさんが言うので、今度は荒砥経由で長井、今泉、
赤湯とスウィングガールズのロケ地巡りを(笑)、荒砥に行く途中に
ある狸森焙煎所で珈琲を飲む、窓越しに見えた観葉植物が気になった
ようです、僕は初めて訪れましたがいいお店ですね、時間がゆっくり
流れていく雰囲気です。

SWGB02_1312.jpg
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/851-397b0159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
