たって、キタムラにネットで注文しただけなのですが…
何でも納期が4週間ほどかかるようなので、6月の中旬
以降になるのでしょうか?

これでもう、交換レンズは要らないかな…、決してレンズ沼
にはまっているとは思ってないのですが、最初から付いて
いたレンズを含めて、今ある交換レンズは6本、今回のマクロ
レンズを入れると7本なので、多いとは思わないですよね?

10505512020.jpg

今、買うとミニ三脚が付いているとのことで、これは実用性が
ありますよね、三脚を自分の胸に当てて使うとブレが防げます、
ああ、早く来ないかな~
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/850-25bbf4d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
