今日の予定はフラワー長井線を走る「風っこ桜回廊号」に乗って
更に、降りてから走行中の列車を撮影しようと思っていましたが
なんだか腰の様子がおかしいので諦めました…、天気予報では
午後から晴れると言っていたので、寝ていても仕方がないか!
と思って、少し朝早く起きて、馬見ヶ崎川の桜回廊でも撮って見るか
と出かけました、でも良く見るとまだ五分咲きくらいですね…、ま
一応、撮影はしましたが…
今回はその帰りに寄った、文翔館の枝垂れ桜のほうをアップします、
こちらの枝垂れ桜はいい感じに満開になってました、朝早いのに
携帯やコンデジを持ったおっさん(僕も)が4、5人いました(笑)。

SWGB02_0611.jpg

SWGB02_0610.jpg

SWGB02_0614.jpg

こちらの桜はソメイヨシノですかね。

SWGB02_0619.jpg

撮影年月日2010.4.24
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/831-1aa56cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
