今日はいつもとテーマが違いますが
僕のブログを紹介して下さってるブログで
同じように紹介されている、仲間のブログに
心ないコメントの攻撃があり、管理人さんが
大変ショックを受けておられています。

内容は「ブログを閉鎖しろ」とか「絵が下手」
だとかいう誹謗・中傷するコメントです。

もし僕のブログにこんな内容のコメントが
来てたら、やはり、かなり落ち込み、ショックを
受けると思います、コメントした人は自分の
URLも残さず言いたい事だけ言ってるという
感じです。

今、個人のブログは数え切れないほど増えています
そんな中、誰も他の人の気分を悪くさせようと
ブログの記事を書いている人はいないと思います、
あくまでも個人ブログは自分の思いを綴り表現して
行くものであり、他の人がそれに対して批判や誹謗・中傷
を言う権利も何もないはずです。

多分、こういう人は他にもいろんなところで
同じようなことをやっていると思います、もう
止めましょうよ、そんなことするの。

もし、自分がそんな風に言われたらどうですか?
スポンサーサイト
  
コメント

ひろぽん、おはようございます☆三毛猫です。
ほんと、嬉しかったです~~掲示板にコメントをくださって、記事にまでしてくださって・・・感激です!

>あくまでも個人ブログは自分の思いを綴り表現して
行くものであり、他の人がそれに対して批判や誹謗・中傷
を言う権利も何もないはずです

本当におっしゃるとおりです。権利のないことを主張するヤカラが多すぎ!もちろん管理人は反対意見も受け入れる覚悟は必要だと私は思います。でもあくまで反対意見では批判や誹謗中傷では
ありません。身元不明の飛び入りクレーマーの考えなんてどーでもいいですもん(笑)

三毛猫│URL│03/04 06:25│編集
三毛猫さん♪
おはようございます!
とんでもありません、三毛猫さんのブログの
仲間として当たり前のことだと思います♪
こんな事は許せませんので、また何かあったら
いつでも協力します!
わざわざコメントありがとうございました♪
ニャンコのブログ頑張って下さいv-283
ひろぽん│URL│03/04 08:54│編集

ホント、荒らし行為にはめちゃ頭にきますよね。

相手にすると、ますますエスカレートするので、
無視するのが一番!
管理人の権限で、さっさとお掃除しちゃいましょう!
菜子│URL│03/04 22:52│編集
菜子さん♪
そうですね!
それが一番です♪

まだ3月始めだと言うのに
家の近くの公園の桜の蕾が
少し大きくなりました、今年は
桜が咲くのが早いのかなあ…v-252
ひろぽん│URL│03/05 07:49│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/83-2502ad8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
