散々、桜が開花する前まで桜情報をアップしてましたが、桜が開花
してからは、なかなか行く機会がなくて撮影出来ませんでした…
う~ん、このままでは咲いている桜が撮れないかも…、という事で
今朝早く、霞城公園に行って来ました(笑)、なんだか今にも雨が
降ってきそうな雲行きですが、早朝6時に現着!撮影を始め終了した
とたんに雨が降って来ました。

始めは南門の桜から、毎年ほぼ同じ位置からの撮影のような気がしま
すが、南門の内側から霞城セントラルを入れて、ここの桜は赤味が強い
ですね。

SWGB02_0540.jpg

南側のお堀沿いの桜はあまり咲いていないうような…

SWGB02_0544.jpg

南門の石垣の桜

SWGB02_0543.jpg

二の丸近くの桜

SWGB02_0566.jpg

SWGB02_0568.jpg

野球場に続く桜並木

SWGB02_0559.jpg

枝垂れ桜もずいぶん咲いて来ました。

SWGB02_0554.jpg

早咲きの桜の木はすでに満開になっていて葉が出ていました。

SWGB02_0562.jpg

お馴染み、東大手門から見る桜です。

SWGB02_0551.jpg

SWGB02_0577.jpg

SWGB02_0581.jpg

毎年、同じ写真です(笑)、せめて天気が良かったらなあ~

SWGB02_0552.jpg

桜の中を走り抜ける仙山線の電車!

SWGB02_0548.jpg

美術館の通りの桜並木もほぼ開花しましたね♪

SWGB02_0586.jpg
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/829-ea12475a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
