今日はわりと気温が上がりましたね~、ということで早速、霞城公園
へ!西門へ向かうと蕾の頃の赤色よりもピンク色が目に入ります。

SWGB02_0469.jpg

近づいてみると花が咲いてますね、ここは二分咲きというところでしょうか。

SWGB02_0470.jpg

SWGB02_0471.jpg

南門から二の丸に向かって歩いて行くと、かなり咲いている木もあります。

SWGB02_0472.jpg

明日からの気温にもよりますが、多分、今週末が満開になるのではないで
しょうか…

SWGB02_0473.jpg

SWGB02_0475.jpg

さて、気になる枝垂れ桜はどうなんでしょう?

SWGB02_0483.jpg

左側の枝垂れ桜はかなり開花してますね。

SWGB02_0484.jpg

SWGB02_0488.jpg

そして二の丸近くの早咲きの桜は?

SWGB02_0489.jpg

もう、ほぼ満開になってます。

SWGB02_0491.jpg

SWGB02_0494.jpg

やはり確認したいのは大手門から見える桜ですね、なかなかいい感じに
なってますよ。

SWGB02_0498.jpg

この通りも開花しはじめました。

SWGB02_0499.jpg

美術館近辺の桜もかなり咲いてきているようです。

SWGB02_0500.jpg

SWGB02_0501.jpg

ということで、霞城公園の桜開花情報も今回で終了します。

SWGB02_0504.jpg
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/825-43ce1817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
