せっかくNIKONのD90を手に入れたので、RAWモードで撮影したい!
でも、今、使用しているのは無料のソフトなので機能は全部使えない
し、D90には対応していないので有料版を手に入れるしか方法がない
訳で…、それはそうと、今日、初めてD90を持って撮影に行ったのです
が、やっぱいいですね♪D90!全然違います、もう、このカメラ1個あれ
ばいいんじゃないんですかね、と言わせるような素晴らしいカメラです。

それにSILKYPIXがあれば鬼に金棒みたいな感じですね、コンデジで
撮影した画像も編集出来るようなのでいいですね、コンデジの画像は
なんだか深みが出ないので、この現像ソフトで蘇ればと思います、あと
RAWモードで撮った画像がファイルのサムネイルで見れなくて困ってし
まいましたが、NIKONのサイトで対応出来るソフトがあるんですね、助か
りました♪さすがNIKON(笑)。

SWG02_0056.jpg
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/812-8654201d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
