体育館のある方から大手門に向います、あれっ?道路が随分
キレイになっていますねー

SWG8066.jpg

手前の方の道路には青いラインがあって「本来の堀ライン」と
書いてあります、ふ~ん、ここまでお堀があったんだ…、でも、
まだ案内板のようなものが立ってないので、これからなのでしょう。

SWG8067.jpg

旧済生館病院本館(山形市郷土館)の近辺もかなり整備されていてキレイ
になっていました。

SWG8068.jpg

二の丸の土手から見る山形市内

SWG8096.jpg

反対側の土手には小さな花が咲いていました。

SWG8098.jpg

そして白梅と紅梅のコラボが楽しめます♪

SWG8108.jpg

ここでは紅梅を撮ってみましょう!同じ紅梅でも品種が違うのか
色合いが違いますね。

SWG8101.jpg

SWG8106.jpg

*続きます
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/802-78bf5d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
