この前、彼岸の時に母の家に行った時に東根のジャスコに
買い物に行きましたが、メチャメチャ混んでましたね~
駐車場は満車で空くまで待っている状況でした…
せっかくの泊まりなので、焼酎でも買っていくかと思い
ジャスコの中にある酒売場に行き、いつもの十割りそば
焼酎を買おうと探していると、な・なんと!新しいそば焼酎
の瓶が目に入りました、んっ?高千穂酒造…
どうやらイオングループの開発商品らしく、製造元の高千穂
酒造さんのホムペには載っていませんでした、いつも呑んで
いる十割りそば焼酎とは少し違うテイストを感じます、しかし
こんなにそば焼酎にハマってしまうなんて…

SWG7974.jpg

原料は十割りそば焼酎と同じく、そばとそば麹のみ、いわゆる
蕎麦全量仕込みだ!

と…、話が全然違う方向に行ってしまいましたが、以前から欲しい
と思っていた、シグマの18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSMのレンズ!
今日、注文しちゃいました♪来週中には手に入る予定です、これで
4月1日の野草園OPENまでには間に合うかも!その前に試し撮りを
したいのですが、もっと早く入荷しないかな…

シグマ18-200mm

そうだ!来月の置賜桜回廊のバスツアーもこのレンズ1本で大丈夫
だ、重いカメラケースも持って行かなくてもいい、あっ、1台用のカメラ
ケースも揃えなきゃ!
スポンサーサイト
  
コメント

こんばんは、とってもご無沙汰しておりましたm(_ _)m
お元気そうで何より&Newレンズ購入おめでとうございます。
早く届くといいですね~。

それにしても相変わらずの美味しそうな蕎麦&お酒の数々。
ここに来るとお腹が空きます…(笑)
たかぼう│URL│03/26 21:23│編集

いえいえ、こちらこそ訪問していながら
お祝いの言葉も言ってなくてすみませんでした。
この度は本当におめでとうございますo(^-^)o
新しいキャノンのカメラも大活躍なのではないでしょうか(笑)
こちらはPCを買い換えるか新しいカメラを買うかD90、でもWindows7は…
ニコン派の僕としてはD90は理想ですから、但し現像ソフトも買わないといけないので、今でもなやんでいます。
ひろぽん→たかぼうさんへ│URL│03/27 10:44│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/795-675352d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


南海バス 時刻表
1月の時刻表はまだ使えますか? 名鉄時刻表 ディズニーリゾートクルーザーの時刻表。 時刻表の上に駅名の頭1文字が書いてありますが、これはどういう意味でしょうか?? 書店にJR時刻表が何種類か出ていました。携帯時刻表というのは、コンパクトです.... JR時刻表は
     
