いやあ~昨日は棚卸しで夜遅くまで掛かってしまいました、
以前は一晩や二晩は寝なくても全然平気でしたがさすがに
年齢を重ねるとキツイです(笑)、昨夜は3時間位は寝たの
かな?

今度、川西町のフレンドリープラザで行われた、映画スウィング
ガールズ記念の東北学生音楽祭の実行委員の方が7月にライブ
をやるとの事です!これから、どんどん情報を流して行きます
のでお楽しみに♪

そして、3月といえばJRグループのダイヤ改正の季節なのですが
何故、3月なの?と言う事については詳しく分かりません、でも
時刻表は買わないといけないですね、まあ、フラワー長井線しか
撮影しない僕にとってはフラワー長井線の時刻表だけを山形鉄道
の駅で手に入れればいいのですが、フルーツライナーも撮りたいし
奥羽線も撮りたいし…(笑)、やはり時刻表は必要なのです!

そして、本屋に行って悩むのが、どの時刻表を購入するかですね、
本屋に行ってみると大体5~6種類の時刻表が並んでいます、どの
時刻表がいいという基準もないので使う人の気持ち次第ですよね~
僕は、こちらのJTBの携帯時刻表を購入しました、どうしてですか
って?表紙の写真が気に入ったからです(笑)。

SWG7947.jpg
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/791-b55c4468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
