4月といえば「桜」ですよね♪今から心がウキウキしてます!

SWG1964_20100316182728.jpg

さて、今年は山形交通バス観光の「新・置賜さくら回廊号」の
バスツァーに申し込んでみました、期間は4月1日~29日までの間、
いつの日に設定するのが問題なのですが、僕は4月16日(金)に予約
しました、今年は桜の時期も早いようですし…、でも桜の開花は気まぐれ
ですから、わかりません…、雨が降るかも知れません、それでもいいじゃ
ないですか♪今回からフラワー長井線に乗れる企画もプラスになった
ようです、山形駅東口から出発なので自宅から歩いて行けるし、車で行く
よりは楽ですよね~、バスの中でお酒も呑めるし(笑)、今から楽しみ
です!興味のある方はこちらのサイトで→山交バス㈱本社観光課
新・置賜さくら回廊

そして、昨年、乗車したフラワー長井線の桜回廊号も運行されます、
4月の17日、18日、24日、25日の4日間です、僕は24日(土)に行きます、
昨年は乗りましたが、今年は撮ろうかな…、まだ決めていません、考える
のも楽しみの1つですね、あと西蔵王の野草園も、その頃はすでに開園中
ですよね、そして、いよいよ来月はPCを買い換える予定です、えっ、もちろん
XPですよ!

SWG2367_20100316183540.jpg
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/787-47b3f161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
