ヤマザワの北町店に、ふらっと焼酎に合うつまみでも
買おうと行ってみたら、スナックコーナーに山積みして
ある商品がありました、ものすごい量を積んであります!
リケン青じそコーンスナックとワカメスープコーンスナック
でした、なんだか頭の中でどんな味なのか想像したらわけ
がわからなくなって購入してしまいました、さすがにワカメ
のスナックの方は買い物カゴの中には入っていなかった
ようです、基本的にワカメは苦手なので本能的に避けたの
でしょうね、で、味のほうなのですが、袋を開けると青じそ
ドレッシングの香りが(笑)、そしてコーンスナックとの相性
はというと、これが結構合うんですね♪焼酎よりもビールに
合いそうですね、酸味があり、少し塩分が多いかな?

SWG7779.jpg
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/779-a6ef90cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
