前回、チェリーランドに「リンゴのパン」、「もものパン」を
求めてベーカーリーコーナーに行ったのですが、購入し
たのは、それとは違う「おもちで包んださくらんぼ」「おもち
で包んだラ・フランス」を衝動買いして、すっかり頭からパン
が離れてしまったのですが、やはり一度は食べて見たいと
言う事で再訪しました。

SWGB6810_20100307121953.jpg

本当は3個づつ欲しかったのですが、2個づつしかありませんでした
売れ切れ?リンゴのパンの色がすごくいいです♪もものパンの質感
もいいです♪

SWG7639.jpg

リンゴのパンは生地がリンゴ味で、中にはリンゴのシロップ漬けして
スライスしたもの?も入ってます、もものパンは黄桃の角切りと桃の
クリームが入っていて両方ともフルーティな味と香りでした、写真は
購入後、少し時間が経ってしまったのでふっくら感があまり出てない
ですね、普通は購入してから2~3時間以内に食べ切ったほうがいい
と思います。

SWG7711.jpg

リンゴのパン・もものパン 各160円
チェリーランド寒河江
寒河江市大字八鍬字川原919-8
TEL 0237-86-3111
営業時間 AM9:00~PM18:00
ベーカリーコーナーAM8:30~PM16:00
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/776-4bd08fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
