以前はプリン体が多くても毎日の様に呑んでいた発泡酒も
めったに呑むことがなくなりました、夏になるとどうなるか
わかりませんが、今はそば焼酎にハマっています、いろんな
種類のそば焼酎を試してみましたが(いろんなと言っても瓶入
のもの3種類と紙パック1種類)、やっぱり、以前紹介した宝酒造
の「十割」が美味しいですね♪次がこの本格そば焼酎「吉兆雲海」
ですかね~、それでも「十割り」には敵わないようです、でも値段が
…(笑)。

SWG7574.jpg

そういえば「落書き帳」のブログにも書きましたが、今日は山形市内
に新しくOPENしたそば屋さんに行って来ました、えっ?その記事ですか?
腰痛&足のシビレがあり、PCに向かっているとキツイのです(笑)、まあ
ボチボチUPして行きますので…、で、最近はSIGMAの30mmF1.4のレンズを
持ち歩いているのですが、そば屋さんの取材の時も持って行っています、
はっきりした画像の写真は撮れないのですが、ボケ感のある画像が撮れる
ので面白いです、蕎麦の写真も少しイメージ的な要素が加わったほうが
楽しいかな?

SWG7566.jpg
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/772-3a734266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
