そうなんですよ~、せっかく買った、このシグマのF1.4の
レンズ、参考小売価格55,000円という、たいした代物です…
購入してから、まだ使いこなせてないんですよねー

このレンズの特徴は大きなボケなのですが、どちらかと
言うと室内での自然光での撮影に向いています、僕は植物
や自分家のニャンコ用に購入したのですが、ニャンコは言う
こと聴かないし、植物の撮影では近距離での撮影が出来ない
し、どうすれば使いこなせるのか?

と言う事で、今度から、写真を撮る時は必ずこのレンズを
持って行こうと決めました!自分の撮影技術のレベルアップ
を図るという意味もあるし…、山形の街の風景のブログの
写真なんかにも使えるような気が…、蕎麦には向いてない
かな?

まあ、とにかく今年はこのレンズをもっと使ってみよう!
ああ!思い出した、300mmの望遠&マクロレンズもあったん
だあ…

SWG7460.jpg
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/768-e82c4f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
