1日置きの休みが続いています…、公開当初から行こう、行こうと
思っていた、のだめカンタービレ最終楽章の映画を観に山形駅西口
の霞城セントラルの地下にあるソラリスに出かけました。

SWG6936.jpg

う~ん…映画なんて何ヶ月振りだろう?一昨年の米沢マイカルで観た
スウィングガールズ以来かな…
今日は木曜日でソラリスではカップルディと言う事で、朝9:50から始る
「オーシャンズ」に平日なのに数多くのカップル達がチケットを買いに
並んでいる、なんか気分悪い(笑)。

のだめは昨年の12月から公開されているので観る人は少ないんじゃない
かな~

SWG6937.jpg

館内に入るとやはり僕を含めて3人でした…、一番前の席に座り足を伸ばして
ゆったりと観ることが出来ました、そしてオープニングのベト7(ベートヴェン
交響曲第七番)の演奏からもうすでに惹き付けられて、あっという間の2時間
えっ、もう終わりなの?というくらいでした。

のだめ前編②

パリの何だかやる気の無いオーケストラの常任指揮者となった千秋が、なんとか
それを一人前に育て上げるというストーリーなんですけど、面白いし感動するん
ですよね、なんかスウィングガールズを思い出させます♪、そして時々見せる
上野樹里の物憂げな表情がたまらないですねー。

のだめ前編①

もちろん、4月17日公開の後編の前売り券もゲット!

SWG6911.jpg
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/753-877250c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
