2年にもなろうとしている、肩こりや足のしびれ、そして腰の痛み…
一体いつになったら治るのかと思っていますが、いろいろ足のしびれ
でネット検索していたら、坐骨神経痛やら末梢神経がキズついている
とかの項目が出て来ました、その中で、末梢神経の傷を修復して肩こり
・腰痛を緩和するメコバラミン(活性型ビタミンB12)を主成分とする薬で
エーザイEB錠というのが紹介されていました、早速、購入して試して
みました、その日の夜に服用すると、これが信じられないくらいに足の
しびれが少し和らぎました、へえ~効くみたい♪

まあ、完全にしびれが無くなって腰痛や肩こりがすかっり治ったという訳
ではないのですが、何となく体が楽です、このEB錠は45錠入りで2,520円
ところがエーザイではEB錠の他にナボリンS錠というのがあるとのこと、
こちらはビタミンB12が良く作用する様に葉酸が入っていて、更に眼精疲労
にも効くとのこと、でも価格が同じ45錠入りで3,129円…、庶民には高嶺の花
です…

別にエーザイの宣伝をしている訳ではありません、人によって効く人もいるし
効かない人もいますので、しかし欲しいのはS錠(笑)。

SWG6907.jpg
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/750-ad517e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
