久し振りのチェリーランドでした、目的はランド内にあるパン屋さん
で販売しているという「りんごパン」と「ももパン」!その後は寒河江
蕎麦の散歩道にもなっている食堂で十割りのざる蕎麦を…

パン屋さんはすぐに見つかりました♪

SWGB6810.jpg

うん?おもちで包んだケーキ…
冷蔵ケースに入っているそれは見ただけでとてもふんわり感があるのが
分かります、さくらんぼとラフランスの2種類があります。

SWG6809.jpg

何故かりんごパンとももパンは頭から消えていました(笑)、自宅までは
時間がかかりますか?と聞かれたので、ええ、約2時間ほど…と答えると
保冷剤を入れて更に保冷バックに入れてもらえました、サービスだそうです♪

SWGB6826.jpg

食べた感じは、そうですね~巨大な雪見大福の中にさくらんぼとラフランス
が入っている?いやいや、もっとふんわり感があります、生クリームと
スポンジケーキとさくらんぼジャムが入っています。

SWGB6827.jpg

えと、中身を撮ろうと切ってみたのですが、外のお餅「求肥(ぎゅうひ)」が
柔らかすぎて無理でしたので、チェリーランドさんのホームページからどうぞ

もちで包んだサクランボ

もちで包んだラフランス

各280円 賞味期限3日要冷蔵
地方発送はしておらず店頭販売のみです

あと食堂の十割りそばですが、営業時間になっているのに食券が使えません
何で?訊ねると、これから団体客(中国人)が食事に来るので一般の客は対応
出来ないと冷たい返事でした、そんな話をしている内に観光バスが2台ほど来た
様です、そうならそうと入口に書いておけばいいのに!もう2度と行かないぞお~
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
スポンサーサイト
  
コメント

おいしそう!見なければよかったです・・
ダイエット中なので~~うえええん
三毛猫│URL│01/27 21:09│編集

あれ~?
ダイエット中なんですかー
最近はあまり甘い物を食べてないので
美味しかったです♪v-291
ひろぽん→三毛猫さんへ│URL│01/28 08:45│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/749-e6b0cfea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
