は~い!というわけで、JR村山駅の立ち食いそばの味が分からなかった
ため、道の駅むらやまに行って食べてみようとやってきました(笑)。

SWG6579.jpg

高所恐怖症の僕はこの通路は結構恐いです…

SWG6588.jpg

中に入ると、ここには浅草寺に奉納した、本物の大わらじが展示してあります、
でかい~!

SWG6581.jpg

食券を買って待ちます、選んだのはbabydriverさんと同じ、かけそばです、さすがに
午前10時30分頃なので人は少ないです。

SWG6586.jpg

こちらが、その「かけそば」です、こちらは揚げとワカメとカマボコが入って
います、食べてみると…、んっ?さっき食べたきつねそばと、あまり変らない
ような…、ほとんど同じ味のような気が…、まあ、普段、立ち食いそばを食べて
ないと違いは分からないのかも…。

SWG6583.jpg

で、帰り道に旧国道を通って行ったのですが、六歌仙の近く、東根市と村山市の
境あたりでそば屋さんを発見!

SWG6590.jpg

まだ開店してないのか、休みなのか分かりませんでしたが、気になります、何せ
店名が「太兵衛」、期待出来そうです♪

SWG6591.jpg
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/738-e567114a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
