今年、呑んだウィスキーの中で一番多く呑んだのは角瓶じゃないのかな…
サントリーの角瓶たって、種類が3種類もある、普通の角瓶と白角、そして
角瓶43°がある、でも全部呑んでみたけど全然、違いが分からないという
角瓶好きです(笑)。

さて、年末になりました、今年は雪ではなく雨降りです、この前降った雪が
続き、根雪になるのかと思いきや、全く雪の無い年末を迎えておりますが
毎日が疲れてます、年々、歳を感じるようになってきました、50代前半の
時はまだまだ行けるかな?と思っていましたが…(笑)

テレビでは年末特集番組が毎日放送されていますが、実はこういう番組が
好きなんですよね~、今年のM1では、まさかの○○スタイルが再グランプリ
になったりしたらと思っていましたが、パンクブーブーで良かったです(笑)

今年の31日は早めに仕事が終わりそうなので久し振りに紅白が最初から観られ
そうです、何十年振りになるのでしょう、長い間サービス業をしていたので
普通の人のように土日祭日の休みは無く、盆休みもなく、年末も31日まで仕事
をしていた人間には信じられない事です、なあ~んて書いているうちにもう白角
も半分以下になってしまいました、う~ん、肝臓、大丈夫かな?

SWG6439.jpg
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/727-88f06ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
