昔、ジョニーウォーカーの黒ラベルといえば10,000円前後の価格
だったのではないでしょうか…、現在では2,000以下でやまやで
販売している、最近のデフレスパイラルとは関係ないのですが、
一体、この不況はいつまで続くのでしょうか?他人事ではないです
いつ、自分の会社が…

そんな不安を吹き飛ばそうと、そのジョニ黒を買って来ました(笑)
チェイサーなしでストレートで頂くと、今の不況を飲み込めそうです
が、果たしてそうなのか…

SWG6393.jpg

それはそれでいいのですが、どうやら風邪をひいたようです、熱とかは
ないので新型インフルエンザとかではないのですが、喉が痛くて鼻水が
出るので普通の風邪のようです、以前は風邪なんて酒を思い切り呑めば
治ったのですが、この歳ではそうはいかないようです(笑)、まあ風邪薬
と安定剤とウィスキーを呑めば明日の朝には治るでしょう…

最近、蕎麦の記事が少ないですって?そうですね~、もう、ほとんどの
そば屋さんは訪れてしまいました、これからは米沢や新庄の最上地区や
山形市内で最近出来た店とかを回ろうかと思ってますが、新しい店は何故か
肉そば系の店が多いのでがっかりです、あとは1度回った店をもう1回訪れて
みるという感じですかね…、とにかくそば日記のほうは続けて行くつもり
なので今後も宜しくお願いします。

さて、もう一杯行ってみますか!

SWG6395.jpg
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/724-f0388f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
