フルーツライナーを撮りに行きました、と言っても、長井の帰りに
ですが、たまたま下りの左沢線が来る時間だったので、ライズ
(ヤマザワ中山店)での買い物を済ませ、どこか良い撮影ポイント
を…

SWG6236.jpg

線路の西側に農道があったので、行ってみました、う~ん、夕方
近くの陽差がかなりキツイですね、多分、白とびして日陰は真っ黒
に写るんだろうなあ、と思っていたら全くその通りに写りました(笑)。

SWG6239.jpg

後追いで撮った写真は結構、見れるようですね。

SWG6241.jpg

う~ん、左沢線の撮影ポイントを探すのはなかなか難しいかも…
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/718-541eb5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
